NEWS & TOPICS / BLOG

BLOG
2019/01/29UP

写真とお礼 / Tさんより

西村先生、Mさん、Oさん 他スタッフの方々

 

昨日までの3日間大変お世話になりました。

筋肉の落ちが有り 体力的に継続が不安でしたが予想外に時間経過を早く感じる事が出来

大変充実した研修を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

 

Oさんよりホームページなどに参考資料として使用する画像が不足していると伺い

私の汚い胸の写真を添付送信させていただきます。

こちらは施術5回目から出てきた強い胸の痛みの後 翌日から浮き出たアザのようなものです。無論打撲などでは無く擦っただけで浮き出てきたアザです。

8回目辺りまで凄まじい痛みが継続し、その後大きなしこりが中に出来ました。そして痛みの消失と共に

シコリもアザも無くなったのです。

 

私は筋委縮性側索硬化症(ALS) 以前に心臓にも問題を抱えていました。

不整脈、心房細動などの症状は、お酒やコーヒーに反応する事が自覚症状としてありましたので好物の両飲料を長年断っていました。

アザが消えた頃試しにコーヒーを飲んだところ、心臓に問題がでる事がありません。

流石にお酒は断酒したままですが、CS60の即効性に大変驚かされた事象の一つになっています。

 

 

またおまけとして、我が家の愛猫Rの顎の写真も添付しています。

猫は顎に『猫にきびが』出来やすく不衛生にしていますと悪化する事があります。

先代の家猫は顎の癌で無くなりました。家族がCS60で顎を擦っていますと

添付写真のような塊が現れ大変驚かされました。顎に溜まっていた悪い物が全て浮き出てきた

ようです。

 

別件ですが

先生達がセドナで撮影をされる事を伺い大変喜んでいます。

セドナは神社などに鎮座する神様とは別種別格の自然の大変強い神々とコンタクトできる場所と言われています。その中でもセドナに居るエネルギーの神は地球で数か所しかコンタクト出来ないと言い伝えられていますので どのような奇跡が起こるのか大変楽しみです。

 

またネイティブアメリカンの方々とも接触されると言われていましたので、此方も大変楽しみにしています。

大変眉唾な話に聞こえますが、ネイティブアメリカ出身の元モンタナ大学教授のア-ディ,S,クラークが書かれた

『SKY PEOPLE』『スターピープル』には外部の人間には聞こえてこない ネイティブアメリカン内々の衝撃的な異星人関連話が多く掲載されています。

きっとCS60を持たれている西村先生一行には特別なお話が聞かされるのではと、お土産話を期待しています。

 

 

話しが大変脱線いたしました。

私の病気に関しては いつどのように治るのか 今だ想像出来ていませんが、

完治して私が難病の方々にCS60を施術する姿だけは、毎日しっかりイメージ出来ています。

今回の研修中も長時間大人数での施術が功を奏して、進行が止まっている事を感じる事ができました。

ただ これをどの様に継続するか その辺りはまだ課題となっています。

 

 

では 次回2月1日からの2日間も

 

何卒 宜しくお願い致します。

 

T